人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
畑仕事
なんだかはっきりしないどんよりとしたお天気でした。
でも昨日の雨は一段落したようなので、先日買ってきたサニーレタス2株を畑に植えました!!
サニーレタス、家に植えてあるとすごく便利ですよね
使う分ずつちぎればあとからどんどん葉が出てきてくれますよね~~。
いつも新鮮なものが食べれるし、ホント重宝します
そして、以前植えておいた豆のつるが延びて地面を這っていたので、いいかげん支柱を立ててあげることにしました!
竹を3本地面に挿して・・・横方向にも一本竹を渡して、適当に麻縄をぐるぐる巻きつけて簡単手抜き支柱の出来上がり!
写真を撮ったのにパソコンの調子が悪くてなぜか豆の写真アップできず・・・><

P1010083_convert_20090224214419.jpg
というわけでクリスマスローズをアップ!!
ちょっとぼけてしまってますが・・・
いつもの北側玄関のやつです^^
クリスマスローズってかなり日陰でも花を咲かせてくれる貴重なお花です。




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:0   trackback:0
[植物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/35-38c36407
trackback
