人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
錆び錆び小学校デスク
現在ドシャドシャ雨が降っている広島です。
こんな土砂降り久しぶりかも。
明日の朝がちょいと不安だな~~・・・。
今子供達が通っている学校は、朝6時時点で警報が出ていたら自宅待機になるのです。
何となく迷惑な杓子定規なこの制度。
警報出ててもはっきり言って「通学に何の支障もないじゃーん!!」って時もあるんですよ。。。
なのに学校が休みになって朝から子供達は遊びに出かけちゃったり。
なんじゃ、これ!!な状態に明日はなりませんように。。。祈。



さて、実家の蔵に眠っていた錆び錆び小学校デスク。
あまりにかわいかったので頂いて帰りました♪
とりあえずデッキに置いてみましたが、狙い通り絵になるぅ~~♪♪
やはり’錆び物’は我が庭には欠かせませんな~^^

IMG_0679_convert_20110502153347.jpg



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:2   trackback:0
[その他
comment
小学校の椅子、机、いいよね~。
私も欲しいです~。オークションとかでも売ってるけど
結構いい値段なのよね。
こんど市内の小学校が校舎を新しくするみたいなので
もらえないかしら(笑
最近は雑貨も買い控えしてるので、ウズウズしちゃいます。
DIYも余裕がなくて…。
気力体力、休みが欲しいです(笑
わたっぴさんちのデッキはすっきりして気持ち良さそうでいいな~。
ウチも見習ってもう少し整理しなきゃ、です。
2011/05/14 09:17 | URL | edit posted by 三毛猫
Re: タイトルなし
三毛猫さんへ♪

小学校の机や椅子、オークションなんかでも出てるんですか!
雑貨屋で見る事もあるけど・・・確かに高いです!!
手が出ません・・・。
ウチのデッキ、ちょっとすっきりしすぎてますよねぇ~~!?
なんかこの写真をブログにアップしてみて、自分でも軽く衝撃を受けました(笑)
センス良くゴチャゴチャ飾りたいんだけど、
気が付くと片付けてしまってるんですよ(^^;)
性格なんでしょうね~。シンプルイズベスト。
あぁ、足し算の勉強がしたい・・・。
2011/05/16 20:35 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/313-d18d5d8f
trackback
