人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
入学説明会とテレビとクリスマスローズ!
息子の小学校の入学説明会に行ってきました!
早いものでうちの息子も4月から1年生になります。
今日は息子同伴で小学校に行き、親が説明会に参加している時間に、新一年生は在校生と交流を持ちました。
息子は入学式もこの説明会も以前からかなり楽しみにしており、朝からノリノリでしたよ
物品販売ではお道具箱とかピアニカの注文をし、制服も試着して注文しました。
息子、割とミニサイズなので、サイズは120がちょうどいいのですが、度々買うものでもないのでかなり大きいのですが130を注文しました。
ズボンは相当でかいです・・・
ウエスト部分をチョット詰めないと大きすぎてはけません~~。

幼稚園を卒園するのはちょっと寂しいけど、入学式、楽しみです


ショッキングなことが起こりました
ついに、つつ、ついに・・・
うちの32型ブラウン管テレビが壊れてしまったようです・・・。
チーンッ!
さっきテレビを見ていたら、突然画面が消えて音もでなくなりました。
でも随分前から調子悪かったんですよね~。
2011年、地デジが始まってから買い換えようと思っていたのですが・・・この中途半端な今の時期に壊れてしまいました
ああ~~・・・
明日の朝テレビをつけたら直ってる・・・なんてことないか!!
この土日は電器屋巡りかな~



P1010015_convert_20090216161029.jpg
P1010016_convert_20090216161116.jpg
最後に庭ネタ!
なんだかやけに花弁の先がとんがってるクリスマスローズです!




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:0   trackback:0
[植物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/31-d6f20619
trackback
