人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
嬉しい蕾
つ・・・蕾が付いた!!!遂に!!!

じゃ~~~ん!!!

クレマ蕾

・・・って、思いっきり横向きですが(^^;)

今日、風が強かったからかな~~。

そんなことはさておき、クレマチスの蕾です↑

家を建てた際に頂いたクレマ。

かれこれ丸5年になりますが一向に花が咲かず。。。




春に芽吹き・・・
  ↓
夏頃突然枯れ始め・・・
  ↓
ああ、立ち枯れちゃった・・・
  ↓
諦めの境地



これを5回繰り返して、やっとこさこの春、蕾を見ることができました♪♪♪

長かったなぁ~~~~。

品種も全く分からないので開花が本当に楽しみなの^^

紫かな、ピンクかな。

開花したらもちろんブログにアップしますね!!










レンガの小道沿いも春♪春♪春♪になってきました^^

レンガ小道

グランドカバーにしているゴールデンオレガノから元気良く顔を出す原種系チューリップ達。

今年は蕾が倍増してます♪

満開になったら綺麗だろうな~~^^

るるるん♪



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:0   trackback:0
[植物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/302-32530abf
trackback
