人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
明日はイベントで雑貨屋さんします
イベント用に鉢物を色々作ってみました♪

その一部をご紹介~~↓↓↓

イベント用

ミニ鉢に多肉を寄せ植えたり、株分けしたセンペルちゃんを麻紐で編んだカップに1株ずつ植えたり・・・大変だったけど楽しみながらできました♪




そうそう、この前紹介したワイヤーを編みつけたトマト缶にもアイビーとクローバーを植え込んでみましたよ~^^

うんうん、いい感じ♪

イベント用

明日はいよいよイベントです。

たくさんお嫁入りしてくれるといいな~♪







クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:3   trackback:0
[その他
comment
No title
はじめまして。

キレイな植物がいっぱいですね。
私もこんな植物、
育てたいな。

明日のイベントはどんな内容ですか?

またきますね。
2010/03/12 15:26 | URL | edit posted by スチームモップ大好き主婦
No title
イベントですね~。楽しそう!!
私もいつかイベントとかフリマとかに参加してみたいな~と思っています~。たっぷり満喫してきてくださいね~おんぷ♪
2010/03/12 23:16 | URL | edit posted by まつんこ
Re: No title
まつんこさんへ♪

イベント、準備は大変だけれど楽しいですよ~~♪♪
また出たい~~^^
2010/03/13 21:52 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/260-079b1afc
trackback
