人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
クロッカスの芽
植え付けが遅れたクロッカス。

気付けばここまで大きくなっていました。

これは何色だったかな・・・?

蕾はまだ見えないから、花色が分かるまでにはもう少し時間がかかりそう。

球根の芽

さて、昨日の夜から旦那は会社の人たちと旅行へ、子供達は旦那の実家へお泊りへ。

3人とも明日の夜にならないと帰ってこないから、この土日は完全にフリーのワタシ♪

やりたいことが色々あって・・・、どこから手を付けよう~~???






クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:4   trackback:0
[植物
comment
No title
きゃ~。いいな~。。。
私は、今日法事だったのですが、その帰り甥っ子姪っ子すべて連れて帰ってきてしまいました。。。
やっと眠ってくれて私の時間です♪
2010/02/27 23:49 | URL | edit posted by まつんこ
No title
ふふふ~、一人時間満喫してますか~。
子どものいない私でも夫が夜勤でいないと嬉しいもんな~。
わたっぴさん、色々作ってるのかな~。
また記事で見るのが楽しみです。
2010/02/28 17:42 | URL | edit posted by 三毛猫
Re: No title
まつんこさんへ♪

我が家は久々にとっても静かな週末でしたが、
まつんこさんのお宅は賑やかだったようですね^^
ワタシはるるる~~♪な週末を過ごせて満足満足♪♪
2010/03/01 13:31 | URL | edit posted by わたっぴ
Re: No title
三毛猫さんへ♪

満喫しましたよ♪
旦那と子供達がセットでいなくなるのは滅多にないことなので♪
寝たいときに寝て食べたいときに食べて・・・
かなり気ままに過ごした週末でした~。
これが続くとダメ人間になってしまいそうなので
2日ぐらいでちょうど良かったです(笑)


2010/03/01 13:37 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/255-249005e0
trackback
