人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
チキンネットと端材で作りました♪
前から作りたかったブツを作ってみました。

こんなの↓

チキンネットを張った箱

何ていうのかな・・・チキンネットを張った飾り棚?木箱?

とりあえずどんな感じになるかな~と試作としてザザッと作ってみたんだけど、うんうん、まさに思い描いていた通りの物ができました♪

チキンネットを張った箱



でも実はね、これまだ裏のチキンネットを木枠に留めてないのよ。

タッカーでバチンバチンと留めればいいんだよねぇ、きっと。

・・・タッカー持ってないよ・・・(^^;)

確か100均に売ってたような気がするから(あっ、でも100円ではないような気がするけど)とりあえずそれを買ってこよう。

この飾り棚(?)、ちょこっとした物を飾るのにいいでしょ~?

greenとの相性もバッチリ☆

今度はもうチョイ雰囲気ある感じで作るぞ~~。

おっとその前にタッカー、タッカー。





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:4   trackback:0
[DIY
comment
No title
楽しそうですね~♪
我が家は木工作りは旦那に任せているんだけど、小さいものなら私も作ってみたくなりました。。。
この春はデビューしちゃおうかな~♪
口だけ達者なので、きっと実現しないけどぉ。。。
2010/02/19 23:26 | URL | edit posted by まつんこ
No title
おお~かわいいじゃんv-10な~んか色々作っててうらやましいわ!!私ももっと器用やったらなぁ~(適当性格)
2010/02/22 20:36 | URL | edit posted by みどー
Re: No title
まつんこさんへ♪

木工に限らず最近はハンドメイドばっかやってます♪
何か作り始めると時間を経つのも忘れてしまうほど
没頭してしまうんですよね。

2010/02/22 23:19 | URL | edit posted by わたっぴ
Re: No title
みどーちゃんへ♪

これ、試作品なのでかなり適当よ。
でもチキンネットって色々使えそうだなーって思った!
まだまだ作るよーん♪
2010/02/22 23:21 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/251-ef91123b
trackback
