人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
ひかりガーデンでのお買い物
先週の木曜日、お友達の開くネットショップ’ひかりガーデン’が貸しギャラリーを借りて花苗などを販売するというので、ワクワクしながらお邪魔してきました♪

あいにくの雨だったけど、お店を覗くと興味をそそられるものばかりで、ついついあれもこれも買いたくなってしまう気持ちをググッと抑えて、お肉・・・じゃなくって多肉を3鉢と小物入れのようなものを購入♪♪


新入り多肉達


えーと、左から’黒兎耳’、’ムーンバースト’、’小米星’。

ささきさん(ひかりガーデン店長さん)曰く・・・
    
「月兎耳はよく店で売ってるけど、黒兎耳はネットじゃないとなかなかないですよ~~。
 サンバーストはよく店で売ってるけど、ムーンバーストはネットじゃないとなかなかないですよ~~。」

ふむふむ、多肉も色々あるけど、ささきさんこだわりのマニアックなものをセレクトして置いてるのね。

ネットで買い物することなんてほとんどない私にとってはありがたいことです♪

るんるん♪♪

多肉ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ~~♪

ホクホク顔で多肉を愛でる私に、やや冷ややかな視線を送る旦那のことはこの際気にしないわ^^


  



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[多肉
comment
No title
とりあえず今日は応援だけで・・・また改めてきますね!!
2010/02/17 23:53 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/250-e7d7c89e
trackback
