人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
シャビシャビペイントのトマト缶♪
久しぶりにトマト缶に塗り塗りお化粧してみました。

(前回のペイントの様子はコチラ

もちろんジャンク感とシャビー感に溢れるトマト缶をイメージして♪

そしてこのような感じに仕上がりました。

シャビシャビトマト缶






塗って乾かしをひたすら繰り返して、シャビシャビトマト缶の完成♪♪

重ね塗りの鬼と化してました(笑)

シャビシャビトマト缶






ん~~、シャビー感溢れすぎ??

私がやるとどうしてもこうなっちゃうのよ・・・(^^;)

実は一番初めにね、無難に白でラフにペイントしたんだけど・・・前回に引き続き、その仕上がりがやっぱりどうしても許せなくって。

上からガンガン塗りたくってこのようになったわけです。

もうこれは好みの問題だわね。

シャビシャビトマト缶







久しぶりのペイント楽しかったです♪

今日は旦那が夕飯にトマト鍋を作るらしいから、またトマト缶のストックが増えるわ~^^

わーい♪♪

シャビシャビトマト缶





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:4   trackback:0
[DIY
comment
No title
とってもシャビーで素敵です!!
私も塗りぬりしたい!!!

ドライハーブ残念ながら自家製じゃないんです。。。
いつかは・・・・って夢見てます♪応援!
2010/01/30 23:50 | URL | edit posted by まつんこ
No title
ペイントの技凄すぎ!
もうプロの域だよ、わたっぴさん~。
こういう手作業楽しいんだよね~。
最近まったくできてないです。
頑張ろう~。
2010/01/31 12:29 | URL | edit posted by 三毛猫
Re: No title
まつんこさんへ♪

塗り塗り楽しいですよね!
空き缶は必ずストックするよう心がけています。
また溜まったら塗り塗りしよーっと♪♪
2010/02/03 14:52 | URL | edit posted by わたっぴ
Re: No title
三毛猫さんへ♪

褒めすぎですよ~、三毛猫さん^^;
塗り塗りはホント楽しいですねぇ。
もっと塗りたい(笑)
もっと缶が欲しい(笑)

2010/02/03 14:57 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/245-fdd75ee0
trackback
