人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
メラレウカ・レッドジェムとガウラ
一気に冷え込んだ広島です

朝の天気予報では広島の最高気温は17度だったけど、曇って時折雨がパラパラしていたし何より風が強かったので体感的にはもっと寒かったんじゃないかなぁ・・・。

今日はDIYしようと思っていた木材に塗装をしようと思っていたのに、天気が思わしくなく断念。

明日はできるといいんだけど・・・。






デッキ上には植え込みを待っている苗が2つ。

メラレウカ・レッドジェムと斑入りのガウラ。

メラレウカ レッドジェムとガウラ




メラレウカは寄せ植えに使えるかなーと思って。

これから寒さと共に葉が赤く染まって、きっと素敵な寄せ植えになるはず。

葉が赤と緑だとクリスマスにもピッタリだしねぇ~^^

寄せ植えるための他の苗も買い足さないと!



ガウラは以前から欲しいと思っていた植物の1つ。

なかなか出会う機会がなかったんだけど、最近見つけてゲットしました!!

斑入りだし、良かった♪





ポット苗のまま置いておいたら花が咲きました♪

楚々とした花ですねぇ。

早く植えてあげよう。

ガウラ





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[植物
comment
No title
斑入りのガウラ、かわいいですね!!我が家のガウラもそろそろ切り戻しをしなきゃと思っていたところです。。。
白いガウラも広いお庭だったら育ててみたいなああ~♪

応援!
2009/11/02 22:51 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/213-fe86882f
trackback
