人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
春用寄せ植え第1号♪
春用の寄せ植え第1号を作りました♪

いわゆる寄せ植えなるものが非常に苦手な私なので寄せ植えを作ることはあまりないのですが、春に向けてちょっと頑張ってみました。

とは言えパンジー、アリッサム、ヒューケラというごくごくオーソドックスなものなんですけどね(^^;

あ、あと原種系チューリップのレディージェーンとこれまた原種系のスイセン、バルボコジウムの球根も仕込んであります

ビオラ、アリッサム、ヒューケラ、球根類の寄せ植え






春待ちの寄せ植えを作ると春が楽しみになるもんなんですね~~。わくわく(^-^)

(お~い、まだ冬も来てないぞ~~。)

ビオラ、アリッサム、ヒューケラ、球根類の寄せ植え





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:3   trackback:0
[植物
comment
No title
寄せ植え~♪楽しそうです!!
わたしも春に向けて、寄せ植えをつくりたいと思っているのですが、なかなかすすみません。。。

応援!
2009/10/28 20:22 | URL | edit posted by まつんこ
No title
寄せ植え、可愛いですねえ(・∀・)
パンジービオラにはアリッサムでしょう!
外せない定番ですよ~。
写真からよい香りが漂ってきそう♪
私もパンジービオラ買ったんですが
なかなか時間がなくて(悲
アジサイとオルレイヤ記事にしてくださってありがとう~♪
2009/10/28 20:54 | URL | edit posted by 三毛猫
Re: No title
三毛猫さんへ♪

これから春に向けては植えたい物が色々あって大変ですね。
我が家は基本的に鉢植えを作るのはこの時期のみなので、
いつにない作業で楽しいです♪
まだまだパンジー、ビオラを仕込みたいわ^^

> アジサイとオルレイヤ記事にしてくださってありがとう~♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
大切に育てます!!
2009/10/29 20:50 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/208-9826de0f
trackback
