人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
だんだん色が変わってきた♪
先週旅行先で立ち寄った道の駅で購入した’ルビーネックレス’。

店舗内にあったせいか、ルビー色ではなくて全くのグリーンだったのに、家に帰って鉢に植え替え、日光がガンガン当たる場所に置いていたら1週間でだいぶルビー色に近付いてきました♪

どこまでルビー色になるのかな?

それにしてもこういう垂れ下がる系の多肉ってかわいいわ~~。

もう少し大きくなったらブチブチ切って挿して、どんどん増やしちゃおう!

ルビーネックレス






こちらも色が変わってきたシモツケ’ゴールドフレーム’。

こちらは紅葉です。

気温が下がるとともに徐々に赤くなってきていて、秋だな~と思わせてくれます。

落葉時以外いつ見ても綺麗な葉色で、ホント植えてよかったなぁ。

大のお気に入りです♪

シモツケ








さて今日は旦那と子供たちが3人でお出かけしているので、私はのんびり優雅にくるみパンなどを焼いてみました。

皆が帰ってくる前に1人でつまみ食い(1個だけね^^)

くるみパン





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[庭の様子
comment
No title
ルビーネックレス♪色が変わるので楽しいですよね!!
我が家でもお花が咲いてくれています~♪

クルミパン!!おいしそう!!
いい香りがここまで漂ってきそうです!!

応援♪
2009/10/24 23:49 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/204-e2120670
trackback
