人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
秋めいてきた庭
朝起きるのに気合が必要になってきた今日この頃。

でもまだまだ!
このぐらいの寒さでくじけてちゃ、真冬の朝はどうなるんだって感じで頑張ってえいっと起きてみる。





地中から伸びる無数の腕!!

オキザリス

オキザリス’バーシーカラー’

続々と芽が出てきています。

夏の間はほったらかしなんだけど、この季節気がつくと芽を出し始めているかわいい子♪

去年は11月ぐらいに咲き始めてたかなぁ???

真冬の味気ない庭を彩ってくれる数少ない貴重な花!

今年もよろしくね^^








小道の脇のヒメツルソバは、まーるいピンクの花を咲かせ始めました。
 
雑草並みにはびこるので、邪魔なところから生えてきたら容赦なくブチブチ抜いてるけど、この金平糖のような花はホントかわいくて^^

ヒメツルソバ



秋だなぁ~~・・・。



巷ではインフルエンザがはやりだしてて、近隣の小学校は学校閉鎖に!!

少々びくびくしながら過ごしています。







クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[庭の様子
comment
No title
パーシーカラー、私も今年はリベンジしたくなりました!!超初心者の時に、過保護にし過ぎたせいか、からしてしまいました。。。
出会いがあるかなあ。。。
2009/10/16 20:56 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/199-f3831400
trackback
