人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
多肉の様子
流木に寄せ植えていた多肉たち。

下葉が落ちて茎もだいぶ伸びて暴れてきていたし、流木に敷いてあったムシロも朽ちてきていたので、コンパクトにチョッキンして植え替えてみました♪

すっきり~~。

多肉
ちなみにガーデニングにはほとんど興味のない旦那ですが、流木はなぜか目ざとく見つけてきて時々拾ってきてくれるのです^^

活用活用♪







みんなお花みたいでとってもかわいい♪♪

多肉







流木に植えきれなかった多肉たちは、以前フリマで1個10円で買ったものの使っていなかったミニ鉢に植えてみました。

これもかわいいわ~~♪

多肉








そしてこの多肉を植えたミニ鉢を入れる物が欲しくなって、チャッチャと作ってみました。

山で拾った木の枝と、何かに使った後の端材を駆使して適当に。

制作費0円也!

多肉








ミニ鉢を入れてみるとこんな感じになりました。

ナチュラルな感じでグッドです。

チェーンかなんかつけて、吊り下げてもいいかも!

多肉





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[多肉
comment
No title
とってもかわいいですね!!
鉢もタダだったり10円だったり・・・とってもお得で可愛いですね!!

手作りの入れ物も可愛い!!

お上手ですね!!

私も多肉の整理、しなきゃな。

応援!
2009/10/16 00:16 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/198-c6e6b362
trackback
