人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
お買い得♪
先日立ち寄った園芸店で睡蓮鉢が半額セールになっていたので迷うことなく飛びついた私。

もうシーズンも終わりに近いと言うこともあって残っているものはごくわずか。

でもなかなか私好みの物が残っていたので2つ買っちゃいました!

2つで1200円!!
安~~い!!!
特に右側の鉢がお気に入り^^

睡蓮鉢



あと、少し前リサイクルショップで見つけたちょっとエキゾチックな鉢。
直径25センチくらいかな!?
これがなんと300円だったので即お買い上げ!!
ふふふ。。。
鉢



園芸店等で「おおっ!これいいじゃん!!」って思った鉢はホントめまいがしそうないいお値段。

とてもじゃないけど手が出ない。

なのでこうしてお買い得品を見つけてはすかさずゲットする私なのでした^^





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:3   trackback:0
[その他
comment
No title
ちょっと~v-10
めっちゃいいじゃんこの壺のような鉢!!
私もかなり欲しいv-238
良い買い物してるね~。私もベランダに水鉢を置きたいんだけど、
安くていいのあったら、教えてちょv-10
2009/09/10 19:53 | URL | edit posted by みどー
No title
すみません、今日は応援だけで・・・ぽち。
2009/09/10 23:55 | URL | edit posted by まつんこ
Re: No title
みどーちゃんへ♪

でしょ~~!?
一目惚れしたわん♪
いい買い物と言えばみどーちゃんもやるじゃん!!
色々安く買ってるの、ブログで見てるよ~e-454
2009/09/11 20:33 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/178-a2a8b6b8
trackback
