人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
野球観戦
先日とあるイベントで当たったカープvs阪神の観戦チケット。
バルコニー席4枚!

あまり野球には興味の無い私も、タダで行けるとあってちょっとウキウキ^^
昼過ぎに新球場に早速出かけました!


・・・が、バルコニー席はレフト側なので西日が容赦なく照りつけ暑い・・・暑すぎる・・・><
おまけにカープを応援しに行ったのに(広島県人ですから!)、周りは結構阪神ファンだったし・・・。

ちょっと微妙な席でしたワ。
1列目だったので見やすかったのはよかったんだけどねー。


肝心の試合は4-1でカープの負け。
カープ頑張れ~~~。

野球観戦





クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/176-0c7e475f
trackback
