人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
パンパスの穂
お久しぶりです!

実家に帰省したり、海に行ったりキャンプに行ったり・・・。
夏のイベントを消化して、久々に我が家に戻ってきました!


久しぶりに見る我が家の庭は、暑さで枯れてしまった植物あり、やたら茂ってジャングルのようになっている一角あり・・・と、はっきり言ってかなり荒れ果てた庭になってた(^^;



でも一番の変化と言えばやっぱりこれ!!



実家に帰省する前は葉っぱばかりだったパンパスグラス’プミラ’、こんなにたくさんの穂をあげていました♪


パンパスグラス’プミラ’


帰省する前の様子
パンパスグラス

長雨で穂がだいぶ痛んできているとは言え、やっぱり穂が出るとかなり風格出ますね♪♪

草丈はもはや私の背(160センチ)をかる~く超えてしまっています。
2メートル近くあるのかな??




さて、あさってからはキャンプ第2弾に出発です!
少々バテ気味だけれど張り切っていこう!!




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:0   trackback:0
[植物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/171-e069263f
trackback
