人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
娘のキャンプ、こんなことに!
朝6時前に携帯が鳴り何事かと電話に出てみると、
「今日のちゅーピーこども教育キャンプは、大雨洪水警報が出ているため中止です。」
との連絡でした。

ひゃ~~~!!

娘がとっても楽しみにしていた3泊4日のキャンプ。
雨がどうかな~~と思ってはいたものの、警報が出ていたのね・・・><
ここのところ近隣地域の土砂災害もひどいし、これは仕方ないです。
キャンプは山だし、それこそ土砂崩れとか怖いし・・・。
土砂降りの雨の中、娘が一番楽しみにしていた、ログハウスを作ってその中で寝るってのもできないしねー。

幸い8月2日に出発変更で、キャンプ自体は行われます♪
楽しみが伸びちゃったけど、晴れの日に行くほうがいいもんね!
どうか早く梅雨が明けますように・・・!



そんな感じで今日の予定が何もなくなったので、足の裏にイボができている旦那、娘、息子が皮膚科にイボをとりにいくことになりました!
(かなり地味な予定変更だな・・・。)

これがかなり痛かったらしく・・・なんでもマイナス200度の物でイボを焼くらしい・・・><

話を聞くだけでも痛そ~~!!!

帰ってきた3人の足の裏は見事(?)水ぶくれになっておりました。
足を踏みしめるたびに痛いらしい。
そりゃそうよね、足の裏に水ぶくれって・・・。

キャンプが中止になったうえにイボまで焼かれた娘。
ふんだりけったりの一日でした~。




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[子供
comment
No title
スゴイ雨でしたもん。今もすごいし・・・
ずーっと警報中でしたから、中止になって良かったですよ。
こんな雨じゃ、何も楽しめられないし・・・
8月には梅雨が明けてほしいですね。
夏休みなのにらしくない天気・・・・
この夏はなんだか出だしが良くないですね。。。


イボ、痛かったでしょうね。。。でもこれでスッキリ♪
一安心ですね。


2009/07/25 22:26 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/165-c86407b4
trackback
