人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
風鈴とカンナ
100均でなかなかステキな物を見つけました♪
これ、なんだと思いますか~!?


風鈴

照明器具・・・ではないのです。


答えは風鈴!

風鈴


ちょっとアジアンチックで落ち着いた雰囲気がマル。
ちなみにこれ、100均で買ったとは言え200円商品でした。
最近100円以外の物が多すぎだよ・・・
まぁでも色々掘り出し物もあったり、好きですけどね、100均

風鈴、買ったはいいけど吊るす場所が問題。
うちは南北の風通しが異常に良いんです。
窓を開けているとかなり風が通って気持ちいいんだけど、風通しが良すぎて時々家の中にもかかわらず強風が吹き荒れています(笑)
なので風鈴の音ももしかしたら騒音になっちゃうかも・・・ですねー、ははは・・・(^^;



さて、鉢植えのカンナ、随分大きくなりました。
矮性とは言え、大きく広げた葉が何となくトロピカルなムード♪

カンナ

待望の蕾も見えてきて、玄関前デビューももうそろそろです。
カンナ




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[インテリア
comment
No title
カンナ、素敵に成長していますね♪
開花が楽しみです

100円ショップでこんなおしゃれなものが売られているんですね。。。さっそく私も散策していみようかな。。。
2009/07/04 23:40 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/144-0b303399
trackback
