人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
コンボルブルス’ブルーカーペット’
昨日の夜、「明日の朝6時に大雨洪水警報が出ていたら、児童は自宅待機に」という小学校の連絡網が回ってきたので親子で雨の心配をしていたんだけれど、今朝起きたら雨は上がっていました。
時々ぽつぽつ降ったりはしているけど、昨日のような土砂降りの天気ではなくひとまずホッ!

昨日から気になっていた家庭菜園のキュウリ。
傘をさしつつ収穫しました。
ほっとくとどんどん大きくなってお化けキュウリになっちゃいますからね~~(^^;

さて、花が一段落してから切り戻したコンボルブルス’ブルーカーペット’。
またいい具合にワサワサしてきました。
これ位のテリトリーで我慢してほしいもんだけど、また暫くするとレンガの小道まで勢力拡大するんだろうな~。
そのときはまた思い切ってばっさりとね!
コンボルブルス’ブルーカーペット’

また花を何輪か咲かせています。
涼しげな薄紫で、朝顔を小さくしたような感じです。
コンボルブルス’ブルーカーペット’

広島は明日も雨模様とのこと・・・。
鉢植えのバラも軒下に入れておきました。




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[植物
comment
No title
いい感じにふさふさとなってますね!!我が家にも欲しいです♪
緑だけでも十分に楽しめるお花ですね。。。

雨、時折の豪雨にはかなり怖じ気づきますよね。
注意して行動しなきゃいけませんね。。。

P!
2009/06/30 22:33 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/139-f92b615f
trackback
