人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
久々に苗入手!
昨日、ネットショップひかりガーデンを開いているママ友が、私の注文した木をわざわざ届けに来てくれました!
それは何かって言うと・・・。
メギ’ローズグロー’
メギ’ローズグロー’
丸い感じの赤い葉がかわいいです。
新葉にはピンクや白の斑が入り、それもまた綺麗で庭のちょっとしたポイントになるかな~と思い、欲しいと思っていた植物のひとつです。
ちょうどひかりガーデンで販売しているのを見つけてお取り置きしといてもらったものです。
ルーン♪
やっぱり綺麗な葉っぱ!
トゲがあるのは難点だけれど、庭に変化をつけるにはもってこいの葉色だ~!
そういえばこのメギ、別名コトリトマラズって言うんですよね。
鋭いトゲがあるから小鳥さえもとまらないって言う意味なんでしょうね~、きっと。

お昼は、ママ友たちがとってもおいしいパンを買ってきてくれていて、更にルーン♪
私は生春巻きでおもてなし。
パンと生春巻き
優雅にランチ&お喋り。
楽しかったな~^^




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:3   trackback:0
[植物
comment
No title
素敵~♪色合いがとってもいいですね!!
お友達がショップをされていたら、お気に入りがすぐに手に入っていいですね!!
そしてランチタイムも美味しそう♪
生春巻き、たべたいな。。。

ポチっと♪
2009/06/27 22:20 | URL | edit posted by まつんこ
No title
こんちわ~v-266
この前はサンキューでした!!
やっぱりバナーのやり方が分からない、私はアナログです(笑)

この前言ってたスパイスラック完成したっす♪
またうちにも、遊びに来てね~。
2009/06/29 20:07 | URL | edit posted by みどー
Re: No title
みどーちゃん、こんばんは♪

やはりアナログなのね(笑)
何でかな~?

おっ!
スパイスラック完成したんだ!
ステキな旦那様だねぇ♪
また是非招待してください!
2009/06/29 20:34 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/136-0a7b8daf
trackback
