人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
我が家のピンク色の花たち♪
我が家に今咲いている花はピンクが多いかな~と思って、ピンクの花を紹介します。
まず最近咲き始めたクレマチス、ダッチェス・オブ・アルバニー。
下向きではなく、横~上向きに咲くその姿がやる気を感じさせます!
かわいいね~♪
ダッチェス・オブ・アルバニー

つるバラ、レオナルド・ダ・ビンチ。
春からぐんぐん伸びだしたシュートに一房咲いています。
先日の雨で少し痛んでしまったけど、もう少し楽しめそう。
そして更にもう一本シュートが伸びてきていて、早くも来年に思いを馳せているワタシ♪
レオナルド・ダ・ビンチ

クレマチス、ドクター・ラッペルの2番花。
蕾が悉く虫に食べられていて、運よく綺麗に咲いた1輪。
株元を割り箸でホジホジしてみるとヨトウムシがゴロンと出てきた!!
犯人はこやつか・・・?
当然家の前を流れる川へポイッ!!
うちで発見された害虫(主にいもむし、ナメクジ)はほぼ100パーセント、こういう運命を辿ります。
ドクター・ラッペル

門塀前に植えてあるアスチルベ。
この写真では分からないけど、ここは極小植栽スペースであるにもかかわらず色んなものをゴチャゴチャ植えてあり、収拾がつかなくなってきました(^^;
何とかしなきゃ・・・。
アスチルベ

ヤマアジサイ。
今年は葉ばかり茂って花がほとんど咲かなかった!!
新芽がどんどん育ってきたから期待してたのに・・・><
何が悪かったのかな~・・・。
ヤマアジサイ

あと、今年はピンクのミリオンベルを植えてみました!!
こんもりするにはまだもう少し時間がかかりそう。




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:1   trackback:0
[料理
comment
No title
我が家もピンクが多いです♪私もピンクをよく選ぶ傾向があります。。。可愛いですよね~♪
アスチルベもありますね!!ふわふわしたお花、大好きです♪
応援!
2009/06/13 21:14 | URL | edit posted by まつんこ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/124-c830b5c1
trackback
