人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
引越しした多肉たち
梅雨入りしたので、雨が降ったらすぐに軒下に入れられるようにデッキ上に移動させた多肉たち。
寄せ植えにしてあるものは、中央の茶色い色のがブロンズヒメ、その右のイソギンチャクのようなものがオトメゴコロ。
なかなかすごいネーミングだわ・・・。
旦那と息子が拾ってきた流木にムシロを敷いたものに土を入れて植えています。
こういう流木、大好き♪
旦那と息子、私の好みを良く心得ています^^よしよし!

多肉寄せ植え

去年はなぜだかほとんど大きくならなかった多肉たち。
今年はやる気満々で随分成長しています!
このプリプリ感がたまりません♪
多肉寄せ植え




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:3   trackback:0
[多肉
comment
No title
乙女心♪
寒さに当てると先っぽがポッとピンク色になってくるんですよ~。。

ほんのりほっぺが赤くなる感じだから「オトメゴゴロ」って名前なんですかね。。。(と勝手に想像してます)

流木・素敵です♪♪こういうアレンジ、私もできるようになりたいです!!
応援
2009/06/12 23:47 | URL | edit posted by まつんこ
No title
おっはよ~^^
昨日はお世話になりまししたーー。ほんとどうもありがとう!
聞くの忘れちゃったんだけど、私のブログにリンク貼ってもいい?
もしかしたら、ちょっとだけいいことあるかも??

そうそう、教えてもらったホットサンド、早速今朝作ってみました。
娘にも好評で、これから定番になりそうです^^
2009/06/13 08:28 | URL | edit posted by るうるう
Re: No title
るうるうさん、こんばんは^^

リンク、是非!!
私も貼らせていただきます♪
ちょっとだけいいこと・・・何々~?

ホットサンド、娘ちゃんにも好評だったって、うれしいなー^^
簡単だしおいしいよね~。
私も大好きなんだ!!
2009/06/13 18:46 | URL | edit posted by わたっぴ
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/123-ce6db36c
trackback
