人気ブログランキングへ 広島ブログ


スポンサーサイト



クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
 
[スポンサー広告
ダッチェス・オブ・アルバニー
一昨日から開きかけていたダッチェス・オブ・アルバニーが遂に開花しました♪
一昨日の様子。
ダッチェス・オブ・アルバニー

今日の開花。
ダッチェス・オブ・アルバニー

前から撮ってみました。
ダッチェス・オブ・アルバニー

やっぱり色といい形といい、文句なしにかわいいです!
下向きではなく横向きに花が咲くので、こんな風に竹の支柱に絡ませていてもしっかり花を見ることができます。
しかも茎が割と伸びてその先に花が咲くので、花が葉に埋もれることもありません。
ピンクのグラデーションも綺麗だし夏中咲いてくれるらしいので、アルバニー公爵夫人、期待大です~!
ダッチェス・オブ・アルバニー




クリックして頂けるとこのブログにポイントが入ってランキングが上がります♪
気に入っていただけた方はポチッとしていってくださいね。
励みになります^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ 広島ブログ
Posted by わたっぴ
comment:2   trackback:0
[植物
comment
No title
昨日、コメントできなくてごめんなさいね。。。
↓、すごい雨でしたよね!!我が子もずぶぬれになって帰ってきました。もちろん長靴ではなかったので・・・靴もびしょびしょ。。。

今日は天気も回復して良かったですね。

レオナルドダビンチ、丈夫で花もちもいいんですね!!かなり私の興味をそそります!!
挿し木で増やすなんて、プロの技だわ~。。。さすがです。

今日のクレマチス ダッチェス・オブ・アルバニー
いい色合いですね。。。形は我が家にあるダイアナさんに似てるけど、白い線が入っているところがまた違ってて素敵です♪
開花させるのもお上手ですね。我が家はまだまだ気配がないです。。。

応援♪
2009/06/11 21:33 | URL | edit posted by まつんこ
No title
クレマチス、とてもキレイに誘引されてますね。
ウチは伸びに追い付かなくてグチャグチャなので
すごいなあと思います。
で睡蓮の件!なんですが
以前にあんなに丁寧に教えてくださってたのに
同じような質問してしまってスミマセン…。
言い訳のようですが(汗、睡蓮を世話してるのが
旦那でして、前回も「こうだってよ!」って答えて頂いた内容を
伝えてたようで、「前も聞いたよ!」と言われてしまいました(>_<)
あ~、ホントにスミマセンでした~。
2009/06/12 11:36 | URL | edit posted by 三毛猫
comment posting














 

trackback URL
http://watappi.blog73.fc2.com/tb.php/122-33e2f98a
trackback
